セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【1月のスタッフおすすめ】相手の気持ちを引き寄せるフェロモン香水

2023/1/10 おすすめ商品

今月は、相手の気持ちを引き寄せるお手伝いをするフェロモン香水をご紹介します。

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)
ふんわり甘く、石鹸に似た香りで男性から人気の高いホワイトムスクの香り。
ホワイトムスクはオスがメスをひきつけるためのフェロモンともいわれ、古代エジプトでは媚薬としても使用されていました。甘さと清潔感のある香りとヒトフェロモンをブレンドしたことで、狙った異性の心に強く印象に残り気になる存在になるようお手伝いしてくれます。気になる人と一歩進んだ関係になりたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)
甘いバニラの香りの中に、上品さを感じさせるバニラムスクの香り。
ふんわり柔らかな甘さと、異性を惹きつけてくれる色気を引き出してくれます。無意識に相手の心に入り込み、異性から「どこの香水を使っているの?」と話しかけられることも。新しい出会いを探している方の会話のきっかけ作りをお手伝いしてくれます。気になる異性と仲良くなるきっかけを作りたい方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.