セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【9月のスタッフおすすめ】交友関係を広めたい方におすすめの万人受けの香り

2023/9/11 おすすめ商品

今月は、出会いの場でキッカケ作りになるような誰もが好む香りをご紹介します。

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)
絶妙な甘さと酸味のバランスのいい香りで、思わず守りたくなるような香りを放つピーチ。
フルーティー系の香水の中でも人気の高いピーチは、女性だけではなく男性からも愛されている香りです。そんな万人受けのフレッシュな香りを纏うことで、女の子らしい魅力のアピールをお手伝いしてくれます。意中の人との距離を一歩近づけたい方や、ジューシーで爽やかな香りで大人っぽい雰囲気からガラっと変えてみたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・カルマ(男性用)
ビターオレンジの木に咲く白い花を蒸留することで得られる精油である「ネロリ」と「ヒトフェロモン」を配合しました。
ネロリは、苦味のある香りの中に、爽やかさもある香りが特徴。大人の柑橘とも呼ばれ、二面性のある香りで、心を寄せている女性に強い印象をつけるお手伝いをしてくれます。また、幅広いシチュエーションで使える香りで、デート、オフィスの両方で使用できると人気を集めているフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.