セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【8月のスタッフおすすめ】爽やかな香りで異性との距離を縮めるフェロモン香水

2022/8/8 未分類

今月は、爽やかな香りで異性との距離を縮めるフェロモン香水をご紹介します。

ロマンス女性・カルマ男性

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)
高級感ある優雅な香りで男心をくすぐるローズと、心を癒してリラックスさせてくれるラベンダーとゼラニウム、気分を盛り上げてくれるローズウッドの香りをブレンドした本品。
身にまとうことで、お花のような可憐さを演出し、男性が自然と気にかけてしまうことに期待されています。意中の人の心をしっかりとつかみたい方や、運命の恋を呼び寄せたい方におすすめのフェロモン香水です。

ラブアトラクション・カルマ(男性用)
甘さと苦味の中に、ほのかに柑橘系の爽やかさも感じられるフローラル系の香りがするネロリをブレンド。
二面性のある香りで、香りを感じた相手に強い印象を残すことで、意中の女性を惹きつけてしまいます。心を寄せている女性と距離を縮めたい方、運命の相手を探している方におすすめのフェロモン香水です。

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.