ニュースNews

2016.09.01

プロスティメンバーの結婚式

先日、プロスティメンバー白川さんの結婚式がありました。


わたしはと言うと、自前のカメラを持参して、撮影係を担当。
いつもとてもお世話になっている上司の晴れ姿を、しっかり収めるぞ!と意気込んで参加しました(^^)

話は変わりますが…白川さんはいつもとてもパワフル!
和太鼓にジム、イラストと趣味も多岐にわたります。
式場に飾られていたこのイラストも白川さん作。


職場では、積極的にコミュニケーションをとって、空気を和ませてくれるムードメーカーです。
気配り上手で、悩んでいればすぐに気づいて声を掛けてくれる、とても頼もしい白川さん。

旦那さんも笑顔が爽やかで、とても素敵な人でした。


結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

~おまけ~

撮影係を担当した今回のベストショット!
特大スプーンでファーストバイトに挑む、パワフルな白川さんです(笑)

記事一覧へ戻る