特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎月の恒例購入になっております(笑)いくつになってもちやほやされたいわたしは、自分磨きももちろんですが、最後の後押しもらっている感じです。ふつうの香水をふったあとにワンプッシュずつふって使用しています。お気に入りです。

しゅしゅしゅー(45歳・女性)

投稿日:2026.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

こちらの香水は、香りによって効果が違うと感じますがヒヤシンスは女性に特に効いている感じがします
暑くなってきた この季節にも くどくない香りで使いやすいです

アリィー(46歳・女性)

投稿日:2026.06.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

疲れてたり忙しくても、まず自分の気分が落ち着くのでイライラによる暴食も無くなった
更に、周りも優しくしてくれるので人間関係のストレスがなくなるのが かなりありがたい。

アリィー(46歳・女性)

投稿日:2026.05.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

長年愛用していますがつけていると落ち着きます。また自分にも自信がつき明るくなれます。
なくてはならないです。

ふくりず(46歳・女性)

投稿日:2026.05.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

以前注文したときはあまり好きな香りでは無かったのに今回注文したホワイトムスクはとても良い香りでした。
最近ムスクの香りが気になり出して注文しましたがつけた瞬間から石鹸のような香りで時間が経つと温かみのある優しいムスクの香りに変わっていくとワタシは感じて気に入ってつけています。
こちらのホワイトムスクとプレミアムを重ねつけすると普段そっけない旦那の態度が急に親切になってあきらかにわかるほど優しくなり気前が良くなります。
なので頼み事や買って欲しい物があるときは必ずつけて交渉します(笑)
職場でも男性女性問わず優しくしてもらえます。人との交流にはやはり効果あると思います。なので人と合うときはかならずムスクとプレミアムは必須です。

ロイヤルミルクティー♪(49歳・女性)

投稿日:2026.05.10

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

毎日2〜3時間おきにつけています。
なのでたいたい一ヶ月2本のペースで注文しています。
たまに容量が7割くらいしか入ってないときもあれは9割くらいきちんと入ってるときがあって今回は量が瓶に対して少なかったので★1つ減らしました。
毎回香水の量が違うのは蒸発してしまってるからなのか?それとも価格高騰による量の調節なのか?少し疑問なのですが(笑)
実際の効果は感じでますから量が多いときは★5にしています。
もう10年以上は余裕でお世話になっておりますがつけるときとつけないときでは相手の態度やはんのさはあきらかに違います。
なのでプレミアムちょっと高いですがこれからもお世話になると思います。

ロイヤルミルクティー♪(49歳・女性)

投稿日:2026.05.10

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

また切れかけました。早く注文しないと。これがないと人に会えません。

かおりん(46歳・女性)

投稿日:2026.05.08

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

香り付きと併用で使ってます。
効果はあると思います。

まめしば(46歳・女性)

投稿日:2026.05.01

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

人と楽しく過ごしたいときも、チヤホヤされて癒されたいときも、頼み事をきいて欲しいときも、ラブラブで盛り上がりたいときも、
人間関係の あらゆる悩みに使えるので
もう、これを使った お姫様状態の毎日に感謝です。

アリィー(46歳・女性)

投稿日:2026.04.29

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

今まで、春夏はピーチ 秋冬ムスクを使ってましたが
こちらは香りが きつくない、さりげなく香るのに
ほのかな香りが長待ちするし、男女ともに反応がいいのでリピしました。

アリィー(46歳・女性)

投稿日:2026.04.29

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

あるのとないのでは安心感がちがうので、御守りのように大事に使っています。
いくつになってもちやほやされていたいので自分磨きも頑張りつつプレミアムのちからも借りています。

しゅしゅしゅー(45歳・女性)

投稿日:2026.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

これさえ付けて笑顔でいれば、ワガママも通るし、ちやほやされるので手放せません。
結婚して17年経っても、めちゃくちゃ大事にしてくれるし女性として扱ってくれるので幸せです

アリィー(46歳・女性)

投稿日:2026.04.10

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

プレミアム愛好家ですが、たまに香り付きのものを買いたい時は、だいたいこれです。
甘いだけじゃない、良い香りです。
ダブルつけしてみてください。結構テンション上がります。

たんたん(42歳・女性)

投稿日:2026.04.06

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

同じような口コミを何度もしてしまいますが、下手な香水を買うよりも、これがおすすめです。自分に自信が持てます。これつけてるんだから大丈夫って気持ちになります(笑)。
あとは感じの良い態度と笑顔があれば、だいたいのことは乗り切れます。

たんたん(42歳・女性)

投稿日:2026.04.06

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

最近ドラムを習い始め、年下の男性の先生と防音室で練習しています。
少しでも良い印象をと思い、こちらをつけています。
つけ初めは独特の香りがしますが、すぐに気にならなくなりますし、無香料なので自分の好きな他の香水や匂い付きのリップなどを併用してもOK。
やっぱりこれは手放せません。

たんたん(42歳・女性)

投稿日:2026.04.06

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

職場のアルコールチェッカーに引っかからないようにこちらを購入してみましたが、プレミアムのほうが効果があるような気がします。

たんたん(42歳・女性)

投稿日:2026.04.06

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最初は、芋焼酎のような香りにも感じますが、香りのもちがよく、濃厚すぎなくていいです。

まめしば(46歳・女性)

投稿日:2026.04.01

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

いつもリピートしてます。
重ね付しやすい。
香りがないので、どこでも使えます。

まめしば(46歳・女性)

投稿日:2026.04.01

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

やっぱりプレミアムは効果あります。
男女共に。
なので毎日かかせません。
なのでお値段高いけど購入してしまいます。
つけてるときと無いときと違いがわかるほど人からの態度が違います。
今回は瓶に対しての香水の量も8割くらい入ってて良かったです。
少いときは6〜7割くらいしか入ってないときもありますから今回は嬉しかったです。
出荷前に蒸発してしまうのかもしれません。
何か改善されるとありがたいです。

ロイヤルミルクティー♪(49歳・女性)

投稿日:2026.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

以前注文したときはローズの香りがほのかにした感じがして好きだったのに今回は何故かべルガモットの香りに近い香水の香りがしました。
ちょっと残念でした。
たまーに注文すると以前記憶してる香りと違うときがあったりします。
効果はあるのですが香りな予想してなかった香りになってるとがっかりします。
今回は瓶に対して量も入ってたので良かったですが香りがいつもと違う香りだったので★3にしてしまいました。

ロイヤルミルクティー♪(49歳・女性)

投稿日:2026.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ベルガモットの香りは柑橘系でサッパリして春の季節にぴったりな香りだと思い購入しました。これをつけてると誰にでも優しくされて好かれている感じが男女共にあります。
いつも届いた時に香水の量が少いなと思うのですが今回は瓶に対して8割量が入ってました。1番少いときで6.5割しか入ってないときもありました。出荷する前に蒸発してしまってるんでしょうがそんなときは残念です。
今回はかなり量が入っていたので嬉しかったので★5にしました♪

ロイヤルミルクティー♪(49歳・女性)

投稿日:2026.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

いつも愛用させていただいてます。
身だしなみを整えるのと同じように、ホワイトムスクの香りを纏って仕事に行くとキリッとします。

仕事中にほのかに甘い香りがするとテンションも上がります。

もちろん対人の印象は、驚くほど良いと言ってもらえます!
すごくオススメです。

カカシ(44歳・男性)

投稿日:2026.03.23

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

いつもこれが切れると自信を無くします。必需品です。

かおりん(46歳・女性)

投稿日:2026.03.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

忙しくてストレスが多い時でも気持ちが穏やかになれて助かってます

アリィー(46歳・女性)

投稿日:2026.03.14

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

このシリーズが大好きで、ジャスミン入りのをずいぶん長い間マイ香りとして愛用してきましたが、場所と目的に合わせた香りを使い分けたくなり、使って見ました。
今回選んだホワイトムスクの香りは、
ちょっとおしゃれして、美味しいディナーを頂くシーン用にでした。
上品で落ち着いた大人な香りは、
自分自身をよりエレガントな存在に演出させてくれる香りでした。
決して自己主張するわけではなく、香りからくる華奢なイメージは、周りの雰囲気と溶け合い、日常の自分を忘れて、大人な会話の駆け引きを愉しませてくれるのに一役買ってくれました。

とのり(49歳・女性)

投稿日:2026.03.13

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

口コミが良いのでお試しに。
しっとりとしたお香のような香りで私の好みなので、今後も使用したいと思います。

mimi(44歳・女性)

投稿日:2026.03.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

付けていると男性の反応がそれまでとは違います。
気になる彼は奥手なのですが、彼の方からアプローチがありました!

mimi(44歳・女性)

投稿日:2026.03.03

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

付けていると男性の反応がそれまでとは違います。
気になる彼は奥手なのですが、彼の方からアプローチがありました!

mimi(44歳・女性)

投稿日:2026.03.03

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ピーチは優しい香りで自分の気持ちが落ち着くので、すきです。

すいれん(48歳・女性)

投稿日:2026.03.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

こちらは、
他の香水のうえからつけて
使えるのでいいです。

すいれん(48歳・女性)

投稿日:2026.03.03

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

エンジェルはいい香りだからリピートしています
何か良いことありますように!!

みぃちゃん(48歳・女性)

投稿日:2026.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

清潔感のある香りですが、最初強めにモワッと香るので鼻がむずむずして、くしゃみしやすいです。

まめしば(46歳・女性)

投稿日:2026.03.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ずっとリピートしてます。
香りがないので使いやすいです。

まめしば(46歳・女性)

投稿日:2026.03.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

テンパってしまう時もこれで、とても落ち着きます!

ヒロ(43歳・男性)

投稿日:2026.03.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ずっと使い続けてます。定番になってきました!

ヒロ(43歳・男性)

投稿日:2026.03.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

毎日使用してます。
かれこれ10年以上リピーター
こちらを使うと男女関係なく良好です。
恋愛関係無くとも人間関係が良好なら良いかなと。
もちろん恋愛的にも効果もありますが
やはりつけていないのとつけている時とでは、ちがいますね。
さすがはプレミアムです。

ロイヤルミルクティー♪(49歳・女性)

投稿日:2026.02.22

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

かなりの率で年齢幅広く効果あります。大事にちやほやされたいわたしはこまめに使っています。これからも使い続けます。

しゅしゅしゅー(45歳・女性)

投稿日:2026.02.15

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

こればかり購入しています。大好きです。リピばかりです。

かおりん(46歳・女性)

投稿日:2026.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

最初にひと吹きした瞬間、ふわっと広がるローズウッドの香りがとても印象的でした。甘すぎず、ウッディな落ち着きがあって、上品で大人っぽい香りです。
フェロモン香水と聞くと強めの香りを想像していましたが、これは自然でやさしく、近づいたときにほのかに香るのがとても心地いいです。

時間が経つにつれて肌になじみ、柔らかい香りに変化するのもお気に入りです。
男女問わず好印象を持たれそうで、デートやお出かけはもちろん、普段使いにもぴったりだと思います。
香りに癒されながら、自分に自信を持てるような気分にさせてくれる香水です。

みーぷん(41歳・女性)

投稿日:2026.02.06

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

可愛らしい香りで、効果もききすぎず周りが笑顔になるくらいのちょうど良い効果だと思います。

まめしば(45歳・女性)

投稿日:2026.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する