セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

イランイランの香りが人気!狙った異性を落とすフェロモン香水

2021/4/2 おすすめ商品

“気になる彼・彼女に、積極的にアプローチしたい”
“付き合い始めのドキドキ感や新鮮味がなくなってきた”

そんな方におすすめなのが、「イランイラン」の香りをプラスしたフェロモン香水。

イランイラン紹介記事_1

イランイランの甘美な香りには、ロマンティックな気分を高める作用があるといわれ、
インドネシアでは新婚初夜のベッドにイランイランの花を散りばめる風習があるほどです。

イランイランの中でも、最上級グレードと謳われる黄色の花から
抽出された精油で香りづけしたフェロモン香水は、
その確かな効果から、男女共に根強い人気を集めています!

 

効果がやばい!? イランイランの香りのヒミツ

イランイランには、好みの異性をみて興奮すると分泌されるといわれるホルモン
「テストステロン」に似た物質が含まれており、香りを感じることで、
脳でテストステロンが分泌され、異性にときめいたと勘違いさせる働きがあることが、
さまざまな実験や研究で証明されています。

また、アロマスクールを運営している、いのうえ真弓氏の著書、
「モテる!男のアロマ入門」によると、女性を“その気にさせる”媚薬として、
心身に悦びを感じやすくする働きがあると紹介されています。

実際に、古代から中世におけるヨーロッパの上流階級では、
“媚薬”としての需要が高かったともいわれており、
古代から現代に至るまで、催淫効果のある香りとして重宝されてきたことがわかります。
 

男女ともにウケのいい魅惑的かつ自然な香り

どこかオリエンタルでセクシーな雰囲気を演出してくれる、イランイラン。

仕事中や昼間は使いにくいかも……と思われる方も多いようですが、
実際にご使用された方からは、
セクシーさというより爽やかさを感じる香り”や、
花束をもらったときのような品の良い自然な香り”といったお声をいただいています。

マリリンモンローや、ルパン三世の峰不二子が愛用する香水として
有名な「シャネルNo5」にも使われていることから、
女性からも愛されやすい香りということが良く分かりますね。

世界三大美女のひとり、クレオパトラは常に足元にイランイランの花を置き、
たくさんの男性をトリコにしてきたという話も……

「誘惑」という花言葉通りの実力をもつイランイラン。
気になる彼・彼女との距離をグッと近づけたい方、
マンネリ気味のカップルの方は、一度使ってみてはいかがでしょうか。

イランイラン紹介記事_2

■「イランイラン」の商品ページはこちら
ラブアトラクション・イランイラン(女性用)
ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

■イランイランと相性抜群の香りをブレンドした「シークレット」も人気です♪
ラブアトラクション・シークレット(女性用)
ラブアトラクション・シークレット(男性用)

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.