セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

彼女(妻)との関係を長続きさせる秘訣(男性編)

2013/7/2 恋愛アンケート

男性の皆さんに聞きました!彼女や奥様との関係を長続きさせる秘訣は?アンケート結果はこちら!

1位 話を聞いたり、相手を思いやる行動 28%
2位 会話とスキンシップを大切にする 19%
3位 好き、きれいだよ、言葉でちゃんと伝える 15%
4位 「ありがとう」の気持ちを忘れない 13%
5位 束縛&干渉しすぎない! 11%

彼女(妻)との関係を長続きさせる秘訣、男性からもっとも多かった回答は「話を聞いたり、相手を思いやる行動をとる」でした。「女性は話を聞いてもらうのが好きだから、とことん付き合う」、「相手を傷つけないようストレートに物事は言わない」など、大人の男性ならではの意見がたくさん集まりました。

第2位は「会話とスキンシップを大切にする」。一緒に買い物に出かけたり、同じ布団で寝たり、日常のささいなことだけど夫婦やカップルがふれ合う機会をあえてたくさん作ることで、二人の関係が仲良くなるよう心がけているという
意見が寄せられました。

また3位には、「好き、きれいだよ、言葉でちゃんと伝える」がランクイン。髪型や洋服など、女性の変化を見つけて1日1回は必ず褒めるという方、可愛いと感じたときは素直に口に出して伝える方など、長く連れ添っているからこそ、大切にしなくてはいけないポイントがあるようです。

w-kikon

これさえ押さえておけば、大好きな彼女(妻)とずっとラブラブ!

・女性はお花と同じなので、いつも綺麗だねとか素敵だねって言ってあげると、どんどん綺麗になると思う。

・付き合い始めた記念日には必ずケーキを買って小さなお祝いをする。

・デートの時、たまにいつもより少し強めに「ぎゅっ」と彼女の手を強く握る。

・生理前の時期にはなるべく顔を合わせないようにする。

・かわいい、好きと、感じた時は素直に言葉にする。キスに手を抜かない。

・必ず、同じ布団で寝るようにしている。別々で寝ると、夫婦の溝が広がると思う。

・男磨きを忘れない。身だしなみや体型の維持など気を配る。

・常に許す心を持つ。「ありがとう」と「ごめんなさい」を忘れない。

・毎日1回は、「きれいだね」「愛してるよ」など、囁き攻撃をする。

・記念日を大切にする。サプライズを忘れてはダメ。

・一緒にいるときは清潔にし、おならやゲップをしない。

男と女は一生分かり合えない生き物なんて言われますが、女性との関係を長続きさせるためには「どうしたら相手を喜ばせることができるか」がポイントのようです。付き合いはじめの頃は互いに気を使うのは当たり前、年月が経っても相手に敬意を払い、思いやりを持って接することで、二人の関係がいつまでもマンネリにならず、ラブラブでいられる秘訣のようです。

フェロモン香水ラボでは、経験豊富なお客様に恋愛に関するアンケートを実施。男女のリアルな声をまとめたコラムを公開中です。こちらのバナーをクリック!
恋愛アンケート

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.