ニュースNews

2015.11.06

今年のプロスティ社員旅行は、金沢・能登へ

10月某日、プロスティの社員旅行がありました。
今年は北陸新幹線の開業で話題&旅行先として人気急上昇中の金沢、能登へ行ってきました。
千枚田
プロスティの社員全員で、有名な千枚田へ。

そして日本で唯一、車で走れる砂浜「千里浜なぎさドライブウェイ」で記念撮影。
海岸線ギリギリまで車で走れる!初の体験に車内のテンションが急上昇しました!
なぎさドライブウェイ
その他にも、見附島や巌門など絶景スポットを満喫。
お天気にも恵まれ、自然のパワーをたっぷりもらって帰ってきました。

美味しい食事とお酒も交えながら、仕事上、普段交流が少ないメンバーともコミュニケーションを取ることができました。
今まで知らなかった文化に触れ、普段なかなかできない貴重な体験も。
楽しむ時はとことん楽しむ!今年もプロスティらしい社員旅行でした。

~おまけ~
カニ
カニ食べ放題にも挑戦!この時ばかりは全員無言で黙々とカニをむさぼっておりました(笑)

記事一覧へ戻る