ニュースNews

  • ホーム
  • ニュース一覧
  • 天然石の世界的なマーケットへ!プロスティスタッフが買い付けに行ってきました

2015.09.15

天然石の世界的なマーケットへ!プロスティスタッフが買い付けに行ってきました

「パワーストーンの4976堂」で販売する天然石は、全て自社のスタッフが直接海外へ出向き、買い付けを行っています。
9月某日、プロスティスタッフが天然石(パワーストーン)の買い付けに行ってきました!
プロスティパワーストーン買付連
プロスティスタッフが到着したのは、世界中から様々な天然石がたくさん集まる世界的マーケット。
天然石ビーズはこんな風に連にしてズラリと並んで売られています。なるべく形が揃っているもの、色が均一のもの、透明度の高さなど、1粒1粒チェックしてから買い付けます。
プロスティパワーストーン買付目利き
目当ての石を探し出し、クオリティを見定め、なるべく安い価格で仕入れられるよう交渉しながら、経験豊富なスタッフが広いフロアを効率よく回り、買い付けをしていきます。

特にクオリティが高い石は、ブレスレットにして売られているものもあります。しっかりと金針の入った美しいルチルクォーツも手に入りました。
プロスティパワーストーン買付ブレスプロスティパワーストーン買付ルチル
こちらは、女性に人気のローズクォーツのみを取り扱う専門店。丸玉ビーズだけでなく、ハート型など珍しい形のビーズもたくさんあります。
プロスティパワーストーン買付ローズクォーツ
思いがけず掘り出し物があったりするので、気を抜けません!
プロスティパワーストーン買付掘り出し
置物用のアメジストドームも大小さまざまなものが揃っています。
プロスティパワーストーン買付アメジスト
ちょっと苦戦したところもありますが、今回も満足のいく買い付けをすることができました。
買い付けてきた石は、パワーストーンの4976堂ネットショップ4976堂吉祥寺店にて販売予定です。

記事一覧へ戻る