特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ガーデニア(男性用) > Toshiさんの口コミ

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

ラブアトラクション・ガーデニア(男性用)

  • 好感度
  • ガーデニア

4.29191

価格 : ¥3,670¥3,970

初「ガーデニア」です。

香りチャート各エリア商品を色々使用して来て、今回初の「包容力モード」/「ガーデニア」の感想です。
先ずシュッと一吹きしての感想は、香りが薄い(無い)?良く言うと「優しい香り」。
私は「ガーデニア」=「くちなし」(花の香りが強い)と先入観をもって購入しましたが、裏切られちゃいました。
(包容力モード/エリア商品は香りの主張が抑えめなのかな?)
しかし効果は、フェロモンは入っているんで何も着けないよりは確実に良い事はある感じ。でも、私はこの優しい香り(無臭)なら「プレミアム」の方が安心出来ますね(^^;)。
個人的には、好きな香りは「シークレット」(香りチャートの中心にあり、バランスが良いと思う)なんで、香りが欲しい時には、「プレミアム」+「シークレット(少し)」のコンビ使いが好きかな。
「ガーデニア/くちなし」には、「優雅/喜びを運ぶ」なんて花言葉もあるので、色々期待される方は、「ラブアトラクション」入門商品として、嫌みの無い「優しい香り」のこの商品から試してみるのも良いと思います。

Toshi(53歳・男性)

投稿日:2018.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。