特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > もにもにーの。さんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,970

リピートを検討中です?

普段はプレミアムを使用しています。イランイランは気になっていたのですが香り付きだと接客業なので問題かな?と思い購入を悩んでいました。が!今回は思いきって試してみました!実際、香りはそんなに気になりませんでした。(付けてる!という感じは強くなく、自然に香るくらいでした。)まだ使用を始めて数日なのですが、ほんの少し周りの男性との距離が近くなったような気がします!今は気になっている人がいるので、その人と会う時を集中的に使用してみようかな?と…企んでいるところです(笑)プレミアムと併用にするか、プレミアムに戻すか、イランイランに乗り換えるか…まだ悩みどころではありますが、これからもフェロモン香水ラボ様にはお世話になりそうです(´・ω・`)!

もにもにーの。(29歳・女性)

投稿日:2018.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。