特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > ルーシー堂さんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

花粉症の時期、マスクした相手には・・・

イランイランの持つイメージ、濃くて夜の大人の時間・・・というイメージなのですが、実際は柔らかいフローラルな香りでした。同じカテゴリーに入る、シークレットより私個人としては、こちらの方が好みです。嫌みのないフワっとしたお花の香で。

お目当ての人の直ぐ隣の席に陣取り、うなじ、胸元、手首と上半身に香りをまとうように使用し、2時間おきにつけましたが、この時期マスクをした相手には届かず。。。涙
普段から普通に笑ってお話しできる間柄から、更に1段階進むキッカケ作りになるかと期待してましたが、こちらの香水全般に言える事ですが、どれも直ぐに香りが飛んでしまう為、ましてや花粉症や風邪などでマスクをした相手には、せっかくの香りが届かないようです。

とは言うものの、近くにいる人は何かと私に話しかけてくれましたし、わざわざ私の近くにまで席を変えて寄ってきたりと、全然効果が無かった訳ではありません。(年齢、男女関係無く)

まずはマスクを外した相手と、かなり接近出来る状況を作るというのが、必須条件かと思います。
でも、個人的に好きな香りなので、リピート買いして気長にチャンスを伺うつもりです。

ルーシー堂(49歳・女性)

投稿日:2018.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。