特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > りぃこさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,970

遠隔にも効く?!

元々親の介護と仕事が多忙を極めて身の回りのことや自身のケアから遠ざかってオバサン化し、声を掛けられるのは宗教の勧誘か虫か犬位になっていて、このままじゃいけないと思ってこの香水にすがってみた。勿論久しぶりのスポーツ観戦もあって、ずっと大好きな選手にオバサンに好かれて残念、迷惑だと思われたくなくて、きちんとメイクもして出かけました。
その選手は元々クールで近寄りがたいのですが、差し入れをお渡ししたら「おはよう、ありがとう」と返して受け取って頂きました。試合前の練習でもいつもなら立ち位置が決まっていて、写真撮影もなかなかさせてもらえない方向に居ることが多いので自身も決まった場所から見ているのですが、この日はお客さんが多くて出遅れてしまって、いつも見学する場所ではない場所に立って観ていたら、御目当ての選手の立ち位置が私の前に移動して来て、終わるまで動きませんでした。これは今までになかったので正直驚きました。この香水って遠隔にも効くんですかね?ちなみに試合中はお隣に居たオジサンに反応したのか物凄く懐かれました(笑)。これが御目当ての選手だったらどうだったんだろうって考えたら凄い効果だと思います。

りぃこ(48歳・女性)

投稿日:2018.03.27

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。