特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > プーちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

必需品です!

今回はベルガモットをつけた感想です。
前日仕事の疲れでシャワーも浴びずメイクもそのままの、女子としてダメダメな状態でカフェのモーニングに行きました。店内に入る前にシュッと髪と首すじにつけてドアを開けると、店内にいたお客さん4人(全員男性)が一斉に私を見たんです!
あーベルガモットすごい!って実感しました。ただ見るというより本能的に見てしまったという感じでした。その後も入店して来た男性客が私の周りの席に座り私の周りだけ満席状態(笑)。特にいいなって思う人もいなかったのでモーニング食べて、さっさと帰りました。

次の日職場につけて行ったら、他職種の年上男性から「君はいつもモクモクと仕事してて、すごいなぁ!」と隣に来て言われ驚きました。普段そんな事言う人じゃないし、今まで会釈くらいで話した事もなかったので。
ここのフェロモン香水はいくつか試していますが、同性受けが良かったのはヒヤシンスでしたね。
いくつか試して使い分けしてもいいと思います。

プーちゃん(52歳・女性)

投稿日:2018.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。