特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > 椿さんの口コミ

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

ラブアトラクション・ハピネス(女性用)

  • 癒し
  • ガーデニア

4.17413

価格 : ¥3,970

いい香り

前回プレミアムを購入し、香りのあるものも試してみたいと思い今回はハピネスにしました。

香りはほんのりと香るもので香水感は少なく、元々香水をつけている私には少し物足りなかったです。香り自体はあまい石鹸のようないい香りでした。香水初心者にはおすすめかも。つけすぎても匂いすぎないかと。

効果についてはまず単品で使用した場合、やはりプレミアムには効果が劣るものの周囲の方の接し方が優しくなります。自分自身香りのおかげかリラックス出来ると思います。これは無香料のプレミアムにはない効果かもしれないです。プレミアムは酔っ払った感じに近いリラックスだったので。

次にプレミアムと併用した場合ですが、これはかなり効果があるかと思います。併用するとすこしアルコール臭が強めになります。おそらくラブアトはやはりどれもこの匂いはあるのかと思います。
これを使ったときは男性の歯止めが利かなくなるような感じです。私の場合は少なからずある程度の好意を持たれてる男性に限りますが、そうでない場合でもこの効果だとかなり期待できるのかなーと思います。

プレミアムが最強すぎて物足りなさを感じてしまい☆4つにしましたが効果はあるかと!
あとは他の方も書かれているように、容量が小さいので大きくするか、別に大容量の販売に期待!あとプレミアムの香りつきはでないかなー

椿(20歳・女性)

投稿日:2018.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。