特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > ぶんさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,970

使ってみました

無香料から始まり、いろいろな種類を試してみました。自分が気になっていてまだ試したことがなかったのが「サンダルウッド」です。
カスタマーサポートの方にもアドバイスを貰いながら、「ホワイトムスク」を定番にしかけたのですが、皆さんの感想を見ているとどうしても試したくなったんです。
実際使用してみてですが、付ける前に匂いを嗅ぐと、線香のような匂いが少ししながら、う~んあとは何だろう?と不思議な匂いですが、浮ついた匂いでなく落ち着いた大人の匂いです。
2週間ほど使ってみました。わきの下とわき腹に噴霧。朝出勤前と仕事が終わり会社を出るときの2回。電車のなかでは、イマイチ反応がわかりませんでしたが、女性がくんくんしている感じが。仕事中、女性の同僚と車でお客様回りをすることがありますが、ふとももをもぞもぞさせてました。
爽やかさではホワイトムスク、自分の年齢・雰囲気に合うのはサンダルウッドかな、と思っています。

ぶん(45歳・男性)

投稿日:2017.06.11

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。