特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・ローズ(男性用) > y.mさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

ラブアトラクション・ローズ(男性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.21140

価格 : ¥3,970

身体が触れ合う心地よさ

4月某日京都へ行きました。もちろんラブアトラクションローズをつけていきました。旅行会社のツアーだったのでホテルのコース料理を食べて後はお決まりの観光コースだったのですが・・・。食事の後の観光地散策のあたりから変化がでてきたようです。普段なら歩くときも若干の距離があったのにこの日は手をつないでくれたり腕をくんでくれたりしました。それに身体同士の触れ合いが多くなったと感じました。もちろんツアーは日帰りだったのでそれ以上の進展はありませんでしたが帰りのバスの中ではずっと手をつないだまま旅の疲れをいやすように眠っていました。次回は一泊の旅行に誘ってみたいと思っています。
また先日社内での親睦会がありこの時も試しにつけてました。たまたま隣に座ったのが女性でした。この女性とはそんなに面識もありませんでしたが結構身体が触れ合いなぜか話もはずみました。やはり効果あり、なのでしょうか。ただひとつ注文をつけるとすれば少々香りがきついように思えます。もう少し優しい香りがいいような気がしました。

y.m(57歳・男性)

投稿日:2017.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。