特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > ちまちまさんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12528

価格 : ¥3,970

効果あったかな?

アルコールフリーとプレミアムは今まで使ってましたが、基本無香料の物なので、普段使ってる香水と重ね付けしていました。
これを付けてるという安心感からか、普段から男性には優しくされる気はするんですが、なんとなく気分転換に違う香りをつけたくて、ヴィーナスを試してみました。
香りは、ふんわり優しい可愛らしい感じで、確かに年下ウケは良いのかもしれませんね。
私はあまり年下と接する機会がないのですが、年齢関係なくウケはいい気がします。
職場の男性には、荷物を持ってもおうと近づいた際に、えっ!すげーいい匂いする!と、突然言われました。今まで言われたことはなかったので驚きです。
彼氏には、いつも以上にギュッと抱きしめられたり。首筋に顔をうずめてため息をつかれたり。いつもより愛されてる感がありました。愛情表現が下手な彼なので、いつもとは違う彼にキュンキュンしっぱなしでした。
香り付きは今回初めてのだったので、他の香りも期待できるかな。
無香料とヴィーナスの重ね付けも試してみようと思ってます。効果が楽しみ!

ちまちま(36歳・女性)

投稿日:2017.02.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。