特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > ぱっぴぃさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

パウダリーな香りです

いつもラブアトラクションには大変お世話になっています。
普段はベルガモットを愛用していて特に職場での人間関係の向上に役立っています。「最近綺麗になった」とか「フェロモンが出てる」「ホントかわいいね」と40すぎにもなって言われるようになり、使用前には言われる事のなかった言葉ばかりなので、フェロモン香水のお蔭だと確信しています。
が、しかし主人には特に変化がなかったので、ロマンスだったらどうかな…と思ってしばらくこちらを重点的に使ってみたのですが、やはり変化なかったですね~。特に優しくなるとか、夜のなかよしの時に情熱的になるとか あるのかなぁと期待したのですが…。
ベルガモットとの違いですが、香りはロマンスの方が持続しました。ベルガモットはすぐに香りが飛ぶので…。しかし正直好みの香りではなく、パウダリーな香りを強く感じました。お化粧の匂いに近いような…お花屋さんの匂いって感じもしました。なので 職場に着く直前には付けないようにしました。
フェロモンの効果はあったと思いますが、次回のリピはないかなぁ…と(・_・; 他にもまた試してみたいと思います。

追記です。最初は苦手な香りと思いましたが、使用するうちに何故か懐かしさを感じる、好感の持てる印象に変化しました。
自分でも不思議です。やはり香りがベルガモットより持続します。今晩、シャンプーする際に髪にお湯を掛けた時に、こめかみの生え際に付けた香りが、フワッと匂いました。付けたのは朝なのに、、、。匂いが消えたように思っても、フェロモンの効果はあるのかな~と思いました。

ぱっぴぃ(45歳・女性)

投稿日:2016.11.15

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。