特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > マグノリアさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

効果絶大!

ここ2年くらい無香料を愛用していました。
香り付は初めての使用です。
強い香りが苦手なので、いつもはほんの少しお気に入りの香水を混ぜて、付け直す度に強い香りにならないようにしていました。
しかし、この商品はそんな心配はいらないくらい優しい香りです。ゼラニウムとローズウッドの香りが最初に立ちますが、天然香料に近い香りで嫌味がありません。

そして、効果絶大です!

今回香り付を選択した目的は、女性上司対策です。

良くも悪くも「女王様」の立ち位置の彼女と身近に接する機会があり、そこで気に入られないと正社員では居られなくなりますので藁をもすがる気分でした。

気配りだけでは取り入れないとの前評判通り、順番が回ってくるまでの他の方への対応に気分が滅入るばかりでしたが、無事に自己紹介が済み、そのあとの歓談の場では私を含めた新人3人のグループの席にほとんどの時間いらして、とてもにこやかで気さくに話しかけていただき、和やかな雰囲気で過ごせました。

後日、他の先輩方に一体何をしたのかと散々聞かれるほど、女性上司のご機嫌が良かった様です。
お気に入りの男性社員たちが取り巻いていない席で機嫌がいいのは初めて見たそうです(^-^;

それ以外にも、どちらかというと女性受けが良い様に感じました。ご夫婦相手のお仕事なので、奥様受けが良いととても便利です。
今後も香り付をいろいろ試して使い分けてみたいと思います。

取り敢えず、ロマンスは女性受けも◎です。
良い商品をありがとうございました。

マグノリア(46歳・女性)

投稿日:2016.10.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。