特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > ひ~めいちょさんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.30210

価格 : ¥3,970

もっと甘い香りをイメージしていました。

フェロモン香水ラボ さま

いつもお世話になっております。
今回はラブアトtラクション・バニラムスクを体験させて頂きました。

当初の香りへのイメージは甘ったるい後を引くような香りだと思っていました。

蓋を開け、直接香りを嗅いだ時は「あ~これ失敗したわw」と感じました。

しかし、人の体温に触れ香りが安定してくると落ち着いた感じの香りで、好きですね。

意外に香水は意識して香りをチョイスしますが、鼻が馬鹿になるまで香水の匂いを嗅いで頑張るよりは、最初からこれをチョイスするのをおすすめします。

さて、フェロモン香水としてですが・・・。
劇的な効果を期待してはいけません。
ちょっと心に余裕が出るので、女性への配慮は丁寧になりますね。

会社で女性事務に話しかけられたり、レジの女性の対応が普段と違ったり、よく目が合ったり等、気にすれば沢山ありますがこれが効果だとは神のみぞ知るってやつですかねw

あっ♪愛犬の女の子はべたべたですw

まだ、香水も残っているので気になる場面でまた試したいと思います。

皆様に良い出会いを^^

私にはまだ先の話かなw

ひ~めいちょ(37歳・男性)

投稿日:2016.10.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。