特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > 狛犬さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

すごいかも→すごい!

効果が凄すぎて、追記させていただきます。

プレミアムとグラマラスをつけてデートを3回程しました。
デートを重ねる毎に愛情表現が激しく、熱っぽくなってきてるんです。
「俺の女だと思ってるから、俺以外に狛犬の可愛いとこも色っぽいとこも見せないで欲しい」
こんな台詞を自分が言われるなんて思ってもいませんでした。

効果ありすぎて、もうプレミアムを手放せないです!



初めてフェロモン香水を使用しました。

ラブアトラクション・ヒヤシンスと併用して使用しました。
フローラルが苦手な相手だったようで、匂いの効果はありませんでしたが・・・。

プレミアムのみ、入浴後に手首・両耳裏・太ももの内側につけ直したら、あまり積極的ではなかったお相手が積極的なんです(笑)
いつもより、言葉も行動も情熱的で・・・。
帰り際には「次の予定はいつ空いてる?」なんて聞かれちゃいました。

香りつきのものは、好みがあるのでリサーチしなければいけませんが、プレミアムはなんとなく濃い匂い(フェロモンの匂い?)がするだけなのでいいと思います。

なくなりそうになったら、またリピートしたいです。

狛犬(30歳・女性)

投稿日:2016.09.29

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。