特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用) > アリィーさんの口コミ

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(女性用)

  • 無香料
  • アルコールフリー

4.46344

価格 : ¥3,970

接近戦で効果あり!?

主人は家族としては大切にしてくれてますが
シャイでクールな人なので言葉やスキンシップなど
女性としてのコミュニケーションも もう少し欲しい。
11歳歳上なので仲良しも もう少し増えたりしたらいいな~と購入しました。
主人が香水苦手なので こちらにしましたが、こそっとつけられていいですね。
O型なので期待してましたが ちょうど鼻風邪で匂いが分からないのもあるのか何日たってもかわりませんでした。
数日後、仲良しの時に これをつけた首筋に顔を埋めたり
いつもと全然ちがって情熱的だし、
私を大事にしてくれる仕草など
女として愛されてると感じられる最高の時間だったので効いてるんだ~と思いました。
仲良しの時だけじゃなく普段も もっとコミュニケーションが欲しいし
仲良しの回数も増やしたいので早速プレミアムをリピします。

アリィー(36歳・女性)

投稿日:2016.09.17

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。