特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・イランイラン(男性用) > ユウキさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

ラブアトラクション・イランイラン(男性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.22221

価格 : ¥3,970

なるほど、これはすごい。

使用してまだ一月ばかり。
半信半疑ではあった。
値段は決して安くはない。
それでも、好奇心には打ち勝てず衝動的に購入してしまった。

私は普段より、あまり女性と関わりの多い環境ではないのだが、
日常で接する女性がどうしてか明るく優しく感じてしまう。
これは何故だろうか。

事実、こちらの商品を使用するとある種プラセボなのかもしれないが、男として自身が沸くのである。

ワークアウト(筋トレ)をする方なら共感して頂けるとはおもうのだが、ワークアウトをするとアドレナリンやテストステロン等が分泌され、自分が男として大層魅力に溢れていると感じるようになる。

この商品はその感覚を得ることができる。
ヒトフェロモンが異性に対して働く作用というのは未だに半信半疑ではあるが、
これはすごい事だ。
マインドのコントロールができるというのは、このストレス社会では重宝されるべきだろう。
自信のない方や、勝負事に及び腰になる方は、一種の安心剤としてもいかがだろうか。

ユウキ(24歳・男性)

投稿日:2016.09.06

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。