特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > 那太さんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

周りもだけど自身の変化が大きい!!

口コミを参考に、初めて購入したのがこのベルガモット。
アロマオイルは好きだけど、香水香水した強いのは苦手。職場も香水NG。
出社前に首回りにシュッシュッとして、30分後出社して柔軟剤?制汗剤?レベルにまで香りが落ち着くのでちょうど良いです。

効果としては自身が元気になれるところが大きいです。
付けた時から自信がついたようにワクワクしだして、仕事も3時間くらい集中してグルグル元気に動き回れます。
上長からも「最近元気だね頑張ってるね~」と褒められました。

それだけなら「結局プラセボじゃ…?」と思われそうですが
ところがどっこい、男性陣が近い近い(笑)。

顔をグッと近づけて話しかけられたり、
書類を相手に寄せて説明しているのに覗き込むように肩を近づけられたり、
手伝いをすると大げさにお礼を言われたり…。

これらが気のせいじゃないと思いたい!
少なくとも、引っ込み思案で壁を作るタイプの私が自身の壁を取っ払えただけでも大大大進歩!!!

面白いことに口コミ通り年上の方にほど効いて寄ってくるような気がします。
一番効いて欲しいのはその方々じゃない!!(笑)

一番効いて欲しい人とは、他部門なのに話しかけられる回数と会話の量が増えたので
今後もこの香水に後押ししてもらって、あとは私自身がもう少し頑張らなくちゃな!と思っています。

那太(34歳・女性)

投稿日:2016.09.04

投票ありがとうございました!

参考になった

21人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。