特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > 紺碧さんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

濃厚な大人の香り

ジャスミンの香り、ということで想像していたのは、黄色いカロライナジャスミンの甘~く優しい香りでした。
しかしこのジャスミンの香りは、ちょっと百合に近いような濃厚な香りです。
と言っても、他と同じで香りの飛びが非常に早いので、2~3プッシュしても数分後には気にならない程度に香りは薄れてしまいます。職場でつけたい私にはそれでいいのですが、持続性を求める方は、「香水」としての機能にあまり期待されないほうがいいかもしれません。

さて効果の方は、最近、職場の憧れの上司と接する機会が少なくなってしまったものの、話す機会があると、好感を持ってくれていることが伝わってきます。
もう一歩踏み込んだら、向こうも意思表示をしてくれるのかも…とためらいつつ勇気が出ない日々です。

そして、職場でつけているため、他の人にも効いているようです(笑)
話をしたこともなかった人が、わざわざ寄ってきて長々と世間話をしていくようになりました。
職場の人たちとは出来るだけ仲良くできれば嬉しいので、とりあえず愛想よく相手をしていますが…男性だけでなく、女性にも効いているようなのがすごいところです。
周りとのコミュニケーションを円滑にするためにも、欠かせない存在となりました。

紺碧(45歳・女性)

投稿日:2016.08.31

投票ありがとうございました!

参考になった

13人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。