特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > マッシュさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,670¥3,970

半信半疑でした…

 私がこの香水を使おうと思った理由は、様々な口コミ、感想を見て、「本当かな?そんなに効果があるのかな?」と疑問に思いつつも、そのうちに自分でも一度試してみたい、実際使って見なければ答えは出ない!と思ったからです。
 私の使用方法は、首回り(主にデコルテ付近)と、片方の手首にそれぞれワンプッシュ。あとは、もう片方の手首と、耳たぶの後ろ辺りに擦り付けました。
 匂いは特に気になるものはありません。
 使用を開始して数日は特に何もなく、「そんなにすぐに変化はないよね、やっぱり…」と変に期待し過ぎないようにしていました。ところが、この香水が直接の原因かは不明ですが、あることが気になり始めました。それは「女性からの視線」です。
 私の場合、電車移動が多いのですが、その車内で、つり革に掴まり立っていたら、直ぐ隣に立っていた女性が、私の方を何か気にしている仕草を見てとれました。
 別の日には、ある程度スペースのある車内でまた立っていると、気付いたら、自分の回りに数人の女性が…別に何をするわけでもなく、しかし、何となく私の方に近づき、何かの香りを嗅ぐような表情をしていました。 これと似たようなことが、よく行くカフェでも起こりました。
 これが、ただの勘違いということもなくはないですが、今までこのような経験がなかったので、ひょっとしたら、この香水が見えない所で女性に作用しているのかも知れません。
 これらが勘違いでない事を願いつつ、さらに継続して効果を見ていきたいと思っています。
(30代前半、男性、会社員、ラブアトラクション・サンダルウッド)

マッシュ(34歳・男性)

投稿日:2016.08.30

投票ありがとうございました!

参考になった

9人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。