特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > AUXOさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

思ったより良い香り

一回り下の人に惹かれてしまい、なんとか近づきたくて試してみました。
香りはイランイランより甘やかに感じました、トップノートややきついかな?と思ったけどそぅでもなく、体温が上がってくるとフワッフワッと香って来て、コレ好きかもぉ~と思いました。
今までプレミアム、シーレット、ピーチを試してみましたがプレミアムつけてすぐの時に隣りに来た時、いつもなら一声掛けていくのに 何かに気付いたみたいな感じでプっと居なくなったんですよね…刺激強すぎ?とか思ったけどはっきりとしたものは分からないですねぇ
O型の人のが反応あるって言うのも聞いてますけど彼はO型、何故釣れない~
元々仲の良いB型の男の子のが反応良かったですね、ジャスミンでも見事にヒットしました。
同じ部署でパワハラしてくる♀子居るけど関係良好になりましたです♪
まだ期間が短く絶対とは言えないけど明かに変わったしメンタル的に楽になりました。
気になる彼には今一つでしたが、まだまだ色んな香りがあるのでチャレンジしようと思ってます。
こちらの香水はガッツリ香水って感じぢゃないので香水NGの職場でも今時の柔軟剤だと言ってしまえば結構つけられるカモ♪
あと香水つけ初めてから痩せた?綺麗になったねと言われました♪

AUXO(42歳・女性)

投稿日:2016.08.29

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。