特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > nepiruさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,970

テンションをあげたかったので

彼のテンションをあげたかったので、秘密で使用しました。
つけたのは私がつけたのですが、ちょうど久しぶりのデートだったので、マンネリ気味なのを解消したかったんです。

彼は仕事が忙しくてちょっと落ち込む事も続いていたため、デートするのもあまり乗り気ではないのですが、この香水を使った日はいつもと違いました。

まず会った時から上手く表現できませんが、なんというか表情がハッキリとしていました。
始終明るい感じで、揚々としていて楽しい雰囲気でした。
自分でも気分が高揚しているのがわかるらしく、「なんだかよくわからないけど」という台詞を連発していました。
いつもは受身な草食くんなのですが、この日は肉食傾向でした。ぐいぐい来てくれる方が好きなので嬉しかったです!
彼は自分の変化に戸惑っている様子でしたが、私は思い当たる原因があるため心の中でにやついていました(笑)

でも不思議なことに、私にはあまり香水の香りが感じられませんでした。
違う香りが感じたくて、わざと女性用にはない香りを選んだのですが、これもフェロモンの割合の関係なのでしょうか??

nepiru(52歳・男性)

投稿日:2016.08.22

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。