特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ローズ(女性用) > リンさんの口コミ

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

ラブアトラクション・ローズ(女性用)

  • 大人の色気
  • ローズ

4.19364

価格 : ¥3,970

男性ウケ◎

「高級感」という部分に気後れしてしまい、避けてたこのローズ。結論から言うと。

「使ってよかった(*>∇<*)!!」です♪

思ってたよりライトでスッキリした香りです。それでいて、女性らしい甘さもしっかり感じさせる香り。仕事にもデートにも使えます。

そしてフェロモン効果については。このローズを使ってた日に食堂でたまたま隣りの席になった、他部署の初対面なイケメンに言い寄られてます(笑)

たぶん、香りの好みによって個人差があるかと。このイケメンにはローズが一番効果があるようで、普段はあまり女性に自分から積極的に寄っていく人ではないのに、ローズをつけてる時は積極的に距離を詰めてくるし赤面しながらも褒めてきます。

ちなみに、以前から気になっている同じ部署の方は。ローズにも良い反応がありますが、彼にはエンジェルの方が効果的。なんていうか…目元に明らかな違いが出るんです。

これからも男性の反応をチェックしながら楽しく検証していきたいと思います(o^∀^o)

リン(31歳・女性)

投稿日:2016.08.06

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。