特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・フィール(男性用) > ヒョウキントドさんの口コミ

ラブアトラクション・フィール(男性用)

ラブアトラクション・フィール(男性用)

ラブアトラクション・フィール(男性用)

  • 好感度
  • 洋ナシ

4.31170

価格 : ¥3,970

守ってあげたい2

 イランイラン、ホワイトムスクを使っていましたが、自分の容姿がとてもセクシーではないことに気付いて、今回「フィール」を試すことにしました。「ホワイトムスク」の口コミで同じ職場の20代の女性と食事に行くところまで進んだが、それ以上の進展はなかった。そんな時、彼女に『沖縄研修』の話があった。私もその研修に行ったから知っている。その研修を受けた社員は、次の人事異動で人事課に移動し各課の指導に当たる部署に異動することになっている。昨日、事前学習会の後の交流会に彼女が行くことを知った私は、無理やり経験者としての立場を利用して一緒に飲みに行った(当然、今回はフィールを付けて。)後、彼女が帰りかけた時『〇〇さん、僕に30分時間をください。まじめな話がしたい。』(この頃、大胆になったと思う。)と言うと、彼女は『わかりました。』と快諾し私の行きつけの店に行った。そして、彼女に『沖縄研修』の真の意味とその後の人事課への移動と自分が年上の職員を指導することによって辛い仕事が待っていることすべてを話した。
彼女は驚きと自分をそこまで心配してくれる私に手を握りながら『ありがとうございます。行くか行かないかは自分で決めます。御忠告ありがとうございました。』と言って優しく微笑んでくれた。私も『また、新しい情報があったら順次知らせます。』と言って別れた。彼女に辛い思いの仕事をさせたくない。その話をきっかけに彼女と接近できたらと思っているのは不純でしょうか?

ヒョウキントド(58歳・男性)

投稿日:2016.08.04

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。