特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > りゆさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

やばいですねぇ

プレミアムと1:1で割って使用しています。
そうすると効果が上がるし香りも薄まるのでこまめに使用しても香りが強くないかなと思って。

とりあえず、結構長い期間使わせて頂いて香りもいくつか試させて頂きましたが、気が付けばロマンスが一番使用頻度が高い。
自分に合っているようです。

以前から素敵だなと思っていた男性は自他ともに認める「超社交的な草食系」で、私が一番苦手とするタイプ。
どんな熱烈なアプローチをしても、りゆさんは素敵な方ですねと社交的にかわされてしまい持久戦に(笑)
しばらくお友達として仲良くさせていただいていて、ふとした機会にハイタッチをする事があり、喜んでハイタッチしたらそのまま流れで彼が抱きしめてくれたんです。
その時は二人とも笑って過ごしたのですが、そのあと改めてまた抱きしめてくれたのでそのまま離れないでくっついていたら彼が「やばい・・・」と言ってキスしてくれました。

今までもそうでしたが、意識的に距離を近づけると香りが届くのかなという印象です。今回も、一回目のハグが効いたかなという感じがしました。

とっても幸せな気持ちになれます。いつもありがとうございます。

りゆ(36歳・女性)

投稿日:2016.07.28

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。