特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > 紺碧さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,072

価格 : ¥4,980

はっきりと効果出てます

アルコールフリータイプで、かなり効果を実感したため、今回は思いきってプレミアムを購入しました。
使い始めたその日にいきなり同僚女性(50代)から、「あなたって、ほんと色っぽいよね。ねえ、みんなもそう思うよね?」と周りの女性たちに賛同を求めるように言われました。
周りの女性たちも口々に「そう思ってた~」などと言い出し、びっくりするやら恥ずかしいやら…
また別の日には、仕事関係の初対面の男性から、「20代かと思った。お綺麗ですね」などと、聞いているこっちが恥ずかしくなるようなお世辞を言われ、返事に困ってしまいました。
職場の若い男の子も、こんな年齢の私をちゃんと女性扱いしてくれて、話をしに寄ってきてくれたりします。
お目当の年下の上司も本当に優しくしてくれて、仕事に行くのがこんなに楽しいなんて、今まで生きてきて初めてかも(笑)
私は耳の後ろにつけてますが、やっぱりこまめにつけ直すのがポイントでしょうか。
肌への刺激も少し心配なので、左右の耳の後ろや首の後ろなど、その都度、場所を変えてプッシュするようにしています。

紺碧(45歳・女性)

投稿日:2016.06.21

投票ありがとうございました!

参考になった

9人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。