特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > リンさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

さりげない香りなのに効果抜群☆

お気に入りです!

今回、初めてこちらの商品を購入しました。それまで「フェロモン香水」なるものを全く信じていなかったのですが。

強い香りが苦手で香水は嫌い、けど夏はどうしても汗のニオイが気になるから何か香りがほしい。けど制汗剤の安っぽい香りは好きじゃないから制汗剤は断固として無香料!何か他に、あっさりした香りだけど安っぽい印象にはならないコロンのようなものはないか…と探していました。

そして、こちらのサイトにたどり着き「3時間程で消えるあまり強くない香り」「甘過ぎず、爽やかで癒される香り」という所に惹かれ、あくまでも香りを目的に購入してみました。

まず香り。柑橘系が好きな人にはすごく良い品だと思います。「ベルガモット」と銘打ってはいても、安っぽく単調なオレンジの香りをしたものも珍しくないので、つけた瞬間に「あ、コレ当たりだっ!」と思いました。私は俗に言う「堅い仕事」をしていますが、全く支障なく使えています。

そして。フェロモン効果ですが…驚きました。私は昔から愛想があまりなく「すましてる」「きどってる」ように見えるからもっと表情を柔らかくしろ!と家族や友人から言われ続けているくらいなので。同僚からも、業務上の話はふられても個人的な話題というか…「談笑」という状況にはなりえないのが私の日常でした。それなのに、この商品をつけるようになってから主に男性から業務とは無関係な、他愛ない話をふられることが度々あり。なかでも2名程はやたら近づいてきて、無理矢理話題を探しているような感じも。なんだか不思議な気分です。

他の香りも気になりますし、フェロモン効果にも興味が出てきたのでしばらく楽しみたいと思います(^^)

リン(31歳・女性)

投稿日:2016.06.19

投票ありがとうございました!

参考になった

13人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。