特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > こまつ たおのさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25439

価格 : ¥3,970

これは…

10歳上の彼とは、ワイワイ盛り上がって過ごしては、あっさり帰ることばかり。
香水が届いて早速カバンに忍び込ませデートへ行きました!
遊んで、ご飯食べて、遊んで(あぁ、デートしあわせだなぁ、でもなんだか寂しい…よし!)帰り道、シュッと付けてみました。
送ってもらって、(いつもどおりだなぁ、まぁ楽しかったし、ね…)と車を降りようとしたら、腕を捕まれ「もう少し時間いい?」びっくりして何の話かと緊張していたら、「あぁ、離れたくない…」ってシャイな人が、ぎゅ~っと抱き寄せてくれました。
こんなに積極的な姿は初めてで驚き固まってたら、彼が「今日はここまで…」とキスまでしてきて、今でも夢のような一日でした。
香水の力を借りましたが、私からももっと気持ち伝えたくなり、甘えたり素直に居られる関係になっていきたいです。
ありがとうございます。

こまつ たおの(26歳・女性)

投稿日:2016.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。