特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > yuinyaさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

香り◯

ゼラニウムを試してみました(いつもはエンジェル)

ます、香りはできればつけないほうが良い職場??でも可能なレベルの弱い香り。香りの強弱は好みがあると思いますが、私には有難かったです。他にもいろいろ試した香りもありますが、今までにリピートしたのはエンジェルだけ。でもゼラニウムも悪くない香りでした。梅雨や、暑い季節に香っても暑苦しくなくて良さそうです。
そして、効果のほど…残念ながらタイミングが悪くて、真剣にお付き合いしたいと思うような年齢の方と会わない時期で、よく分からず。(>_<)
エンジェルを使っていて、ゼラニウムに変えて1週間。変化はありませんが、効果が無いということではなく…既婚者の年上の方々からのお誘いはあります。(正直、気持ち悪いほどに)異性をひきつける効果は、ほかとかわらずであるようです。、引き続き使ってみようかな?

yuinya(31歳・女性)

投稿日:2016.05.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。