特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・グラマラス(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

ラブアトラクション・グラマラス(女性用)

  • ロマンチック
  • 洋ナシ

4.31331

価格 : ¥3,970

ラフランス!

若干、芳香剤的な匂いがするような気もするので、ラフランスの香水をイメージすると少し違うかも??
最初は気になりましたが、慣れてくると全く気にならなくなりました。
その頃、仕事の人間関係に悩まされ…本当に疲れていて…持っているフェロモン香水もあまり頻繁には使わなくなり、自分の癒しにたまにつけていた程度。
ある日、知り合いのお店に飲みに行く時につけていたのですが、隣に座っていた男の人に「一杯いかがですか?」と声をかけられました。
昔はよくあるシチュエーションでしたが、久々のことで驚きました。
「こんな素敵な女性と飲めて嬉しいです」と言われ、よく考えたら今日はグラマラスにプレミアム重ね付けしてる!と心の中で笑ってしまいました 笑
かなり席が近かったから?
距離が近ければ近いほど効果を発揮するんですね~
気になる人がいたら対面よりカウンターで並びの方が効果ありそ!

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.04.15

投票ありがとうございました!

参考になった

12人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。