特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > ちびちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,970

ちょっとびっくり

人見知りで内気な性格の私。まわりは男性が多い環境なのに上手く話せなくて、、、。自信をつけるためにフェロモン香水の力を借りました。
イランイランをつけたその日のバーベキューで、話したこともない男性が私のそばから離れない。そして、、、ちかい!笑。近すぎて引きました、、、笑。香水のおかげですかね。

次、いつも送迎してくださる知人男性が「何の柔軟剤つかってるの?いつも甘い匂いするよね~」と。香水だとは思ってないようでしたが笑。そのときは、いつもつけてる香水にプラスでフェロモン香水を使ってみたんです。普段は言ってこないのに凄く匂いが気になったようで笑。これも効果の1つですね~。

遠距離の彼氏にも使おうかと思ったんですが会えなくて、、、。次会えるときにまた使ってみたいと思います!

ちびちゃん(20歳・女性)

投稿日:2016.04.11

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。