特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > きーさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,072

価格 : ¥3,970

期待度up!

シークレットをつけて職場の気になる男性上司に相談しに行ったところ、それまで不機嫌そうだったのにお話している間にとても優しく笑顔になりました。香りに癒されたのかな、と思いました。

私自身、大人気なローズの後に甘いイランイランが少し待つと調和して良い気分になります。
ホワイトムスクも効果的でしたがシークレットは男性にも癒し効果もあるみたいです。
プレミアムと併用で更に優しくしてもらえたら良いなと期待しています!


追加クチコミです!
気になる男性上司ですが、1日中ため息をついていたり笑顔がほとんど見られなかったのに残業中にその日は初めて仕事の話をしに行ったところ笑顔で優しくされました。
短時間ですが私に密着?(*^^*)
近くの座席の残業者も私達を直視はしていなくても少し驚いていたようです!
昨日も、今までは仕事中に口にしなかった愚痴をこぼして私に同意を求めてました。
とても大きな変化ではありませんが、今までとは違うものを感じています。
期待度は更にアップです(^^)d

きー(47歳・女性)

投稿日:2016.04.06

投票ありがとうございました!

参考になった

12人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。