特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ピーチ(女性用) > くるりんぱさんの口コミ

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

  • ロマンチック
  • ピーチ

4.17448

価格 : ¥3,970

お堅い職場でも

ピーチは初めて使用させて頂きました。
ピーチというより、フルーティな感じです。
私は、かなり、おかたい職場で働いていますが、何かと男性に話しかけられます!
というか、きっかけを何とか見つけて、話しかけてくる感じです。わざわざ話さなくてもいいような内容でも、ちゃんと側に接近して報告?してくれます(*^o^*)
香りは、すぐに飛びますので、色んな職場でも大丈夫です。
話しかけてくれるのは、20代、30代、40代全ての年齢層です。皆さん、ドキドキを隠して理性的に振舞ってくれている感じがたまらない!
プライベートでは旦那と娘と息子が居ますが、家族仲良しです。
シュッと見につけるだけでこんなにも自分と周りを幸せにしてくれるフェロモンて、すごいです。皆さんも試してみてくださいね!
追加です
何だかマンネリな夫婦生活のこの頃
でも、これをつけていたら、自然と仲良くなってました。私の雰囲気も、若い女の子の様な感じになっていたかも。
全ては、年齢ではなく、放つフェロモンが
大事と分かりました。
結婚15年目ですが、効き目はバッチリです。

くるりんぱ(42歳・女性)

投稿日:2016.03.12

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。