特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > nepiruさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

思いがけない効果ありました

今回、女性上司に好感を持たれたくて検証しました。
女性は対女性だと心情を隠すのが上手いので少し効果を確認するのが難しいのですが、それでも向こうから話しかけてくるなどそれなりに効果は認められたと思います。
でもそれより何より、思ってもいなかった彼氏に激変が(笑)

かなり厳しいスケジュールで組んだデートに怒りもせずむしろ遅くなってごめんねーと謝ってくるし、恥ずかしいからと今までちゃんと名前で呼ばなかったのに名前連呼でこっちが恥ずかしくなるくらいな態度とってくるし、妙に甘えてくるし、なにより愛を表現してくるしで正直ビックリしています。

何?浮気を誤魔化してる?とちょっと疑い、周りの状況と情報を収集してみましたがどうもそうではないらしく・・・
あと思い当たるのは香水くらいです。
確かにつけていると彼の態度が少し大胆になります。
いつもは私がリードするのですが、香水をつけていると、自分から手を握ってきたり抱き寄せたり。
相手からアクションを起してくれるというのは大事ですよね。
とっても嬉しい効果があったと思います。守ってあげたくなるんでしょうか?

ヒヤシンスはどっちかというとさりげない香りだと思いますがこんなに効果がでるとは思いませんでした。

nepiru(51歳・女性)

投稿日:2016.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

9人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。