特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > hanaさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

好きな香りです

最近転職したばかりなので、職場の人間関係を良くしたいと思い試してみました。
嗅いだ瞬間、これは好きな香り!と思いました。
人工的な感じが少なく、お花屋さんに入った時のような生のお花の自然な香りです。

効果はと言うと、職場の内気そうで普段はあまり人の顔を見ないような年下の男性がじっと顔を見てきて目が合うと顔が赤くなってうつむいて、周りの人からもからかわれたりしていたので、効果はあると思います。
他の大体の人とも今のところ関係良好です。

ただ業務上よくからむ相手で、私とは距離を置いている感じのなかなか仲良くなれない女性が二人いるのですが、
たまたま血液型の話になった時、その二人ともB型ということが判明しました。
これはこの香りに限らずですが、やはりフェロモン香水はO型の人に一番よく効くような気がします。
もちろん、たまたまかもしれませんが・・・。

でもとにかくこの香りが好きで、自分でもほっと落ち着くので、
効果にかかわらずしばらく使い続けてみたいです。

hana(45歳・女性)

投稿日:2016.01.24

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。