特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,670¥3,970

効果あったカモ。。。

口コミ遅くなってしまい申し訳ないです。

口コミさせていただきます!

結論から言うと効果アリだと思います!

こちらの香水を何種類か試して最初、何も使用していない頃は気に入った方とほぼ話す事もなくて仕事の業務的な事だけは話しますが基本、素っ気ない感じでした。

まあ、元々その方は愛想が悪い感じで何を考えてるか全くわからないしあまり人と話してる様子も見かけないしいまいち掴みにくいタイプなんですね。

仕事は出来て高学歴な方なんですがどう対応すれば良いのだろうって感じで、、、

しかし、色々なフェロモン香水を使用して数ヶ月、出会った当初に比べればえらい違いな程仲良くなれました。

プライベートな話しもすることが出来るようになったし何でも話してくれるようになり相談も受けるようになりました。

が、今度は気が合いすぎて何だか男友達のような扱いになってることに気づきました。
そこで運命の相手だと意識してもらえるようになるカルマ使ってみました。

2日目は特に何の変わりばえもせず。
でも3日目から仕事で重い荷物を持ってる時にすぐに助けてくれたりドアを開けてくれたりと少しずつですが女性扱いされてる???って変化が出てきました。
仕事が終わった時も私を待っててくれるようにもなりました。
この勢いでもっと良い方向に進展して行きたいです。

ただ残念なのはカルマの香りが私にはどうしても好きになれないことです。
他の方は良い香りと口コミされていましたが私にはどうしても青臭い香りが気になってしまいダメです。

効果はあったので星4個つけました!

ダージリンティー♪(39歳・女性)

投稿日:2015.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。