特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > しぃさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,970

大人っぽい雰囲気になれます

別れの春がちかづき少しでも気になる彼との距離を縮めたいと思い使い始めました。
香りはとても不思議な香りで、大人っぽいのとエキゾチックな感じが半々ですね。でも多めにつけてもきつい感じはぜず、友達にもいい香り~といわれることが多かったので私は気に入ってました。効果の方ですが、使う前よりも男性の方と目が合うことが多くなったように感じました。あるカフェにいったときは斜め奥の席に座っていた男性にずっと見られていて、最初は声が大きいのかなとかなにか付いてたかなとか思ったんですけど、確認しても思い当たる部分がなかったのでこの香水のおかげかなと思います。人によりますけど効果はあるんじゃないでしょうか。なにより良い香りだし自分が自信を持って男性と話せるのでそういった点でも会話は続くと思います。気になる彼とですが、用事が重なりこれを付けて会う機会がまだ3日ぐらいしか無かったのですが、いい感じで話せて目が合う時間も長かったと思うので全部使い切るまで期待して使いたいと思います。

しぃ(18歳・女性)

投稿日:2015.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。