特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > skyeさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,970

好感触

他の人で効果が見られても、自分がつけていて気分が悪い香水なら無理なわけで・・・モニターで使ってみる機会を得たので使ってみました。

つけた時の印象は思ったよりキツくなく甘すぎず、主張しすぎず大人な感じでした。気になったのはつけた直後のトップ・ノートははっきり認識できたけど、ミドル・ノート、ラスト・ノートが弱いかなーって印象です。そのあたりで評価がちょっと下がりました。

ただ見方を変えればその分、数時間後と重ねてづけしてもあまり気にならない程度の強さなので重ねるにはいいと思います。

肝心の反応ですが、何か自慢できるような展開には恵まれませんでした。ただ、つける事で自分の気分も多少高揚するし、人間関係円滑にする手助けをしてくれている感じはあります。

モニターだと当選すると少量ですが使ったこと無い香水を試させてもらえるので助かります。

香水は試したい人用に少量、通常量(現行)、たっぷりめと3パターンくらい瓶のサイズがあるとうれしいですね。たぶんそう思う方もけっこういるでしょうし、検討してもらいたいです。

skye(35歳・男性)

投稿日:2015.11.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。