特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > nepiruさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25438

価格 : ¥3,970

彼が妙な行動に(笑)

実は、ムスク系はあまり得意な香りではありません。

でも、こちらの香水は全般的に優しい香りが多いので、皆様の口コミを参考にさせて頂いたのと、SALEだったので試してみることにしました。

実験台はもちろん彼です(笑)
もちろんヒミツです(笑)種明かししたら絶対に反発するタイプなので。

状況としては、ムスクを使用し始めて2日目の話です。

仕事を大量に抱えて残業しまくってる彼が心配で、一度は帰ったのですが、そっと様子を伺いに戻りました。ちょっとストーカーちっくですが・・・(汗)

2時間半位の残業で帰った彼の後をつける形で私も帰途につきました。

途中までは一緒の帰り道なので見つからないように気をつけてましたが、遠巻きにしていたら分かれ道で見失ってしまいました。

どうせ分かれ道だし、そこを過ぎれば彼はいないはずでした。

が、道を曲がって信号を待つ場所に来た時に、私が真後ろに立った前の男性が彼だったんです。
もぉ気がついた時にはビックリし過ぎてひっくり返りそうになりました^^;

全く反対方向ではないのですが、かなりの迂回です。
彼の性格上、そっちに用事でもない限りありえない状況でした。

私の家まで、私が彼を尾行するみたいな妙な感じになっちゃいました。

結局、うちへの最後の曲がり道の一本手前で彼が曲がって行きました。
内心どう思っての行動かは不明ですが、何なんだろう、と結構ドキドキしちゃいました。

それ以来、メールの返信が妙に早いんです。
いつもなら「メールって見る事あるの?」と思うくらい遅いんですけど。

あと、職場のおじさまが用事もないのに私の後ろにずっと立っていたりという事がありました。
好きな人とそうでない人では反応に対する自分の嬉しさが全く違いますので、使用には考慮しないといけないかもです!

nepiru(51歳・女性)

投稿日:2015.10.25

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。