特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

優し気なモテオーラ

ときめくモテオーラと周囲に優しげな雰囲気をもたらすと商品説明されていたベルガモット。

香りは、柑橘系のサッパリとした嫌みのない香りで男女関係なく好感の持てる香りだと思いました。

私が、こちらを使おうと思ったキッカケは今月から職場にやっかいな上の方がちょくちょく様子を見にくると聞いて、上の方に特にこの方に嫌われると仕事や立場も悪くなるので、、、
少しでも好感が持たれるようにと祈る気持ちで使いました(笑)

ついでに職場に気になる方もいるのでそちらの方にも効果があればいいな~と。


肝心の効果は、、、といいますとありました。


上の方からも気さくに話しかけられ嫌な印象は無いようでした。

他のあんまり話さない男性の職場の方からも話しかけられることが何故か増えて、しかもみなさん優しげな対応。

イケメンな若い方からもわざわざ話しかけられたり(笑)

あとは、ビックリしたのは気になる職場の方からつけて三日くらいたってから急に『何かつけてるの?スゴイいい匂いするんだけど』と言われ、その次の日は『そういう匂いされると何か興奮してくるんだけど、やめてね(笑)』みたいなことを笑いながら言われたりして会話が増えたり以前より仲良くなれました。

さらには、これをキッカケに仲良くなれたからか以前はそんなに優しくなかったのに今はとっても優しくなって仕事もかなり手伝ってくれるよいおになり少しでも困ってる仕草をしていると『どうしたの?』とか心配してくれたり重い物もってくれたりと本当に以前と大違いな嬉しい対応になってベルガモット使って良かったな~って思います。

私には効果ありました。
やはり、2~3時間おきにこまめにつけなおした方が良いです。

なので、毎日仕事行くの楽しいです♪

使って良かったです。

ダージリンティー♪(38歳・女性)

投稿日:2015.09.19

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。