セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

思わず引いてしまった彼女のワガママ(男性編)

2014/1/28 恋愛アンケート

思わず引いてしまう彼女のワガママはどんな内容?男性の皆さんにアンケート!結果はこちら!

1位 自分勝手すぎる態度にどん引き 24%
2位 俺はアッシー、メッシーじゃない! 22%
3位 KYな言動に百年の恋も冷める 16%
3位 マナー違反、非常識にがっかり 16%
5位 過度の束縛は正直引きます… 14%

思わず引いてしまった彼女のワガママ、男性からの声で一番多かった回答は「自分勝手すぎる態度にどん引き」でした。
「合わないことがあると、すぐ別れると言う」「自分が悪いのに逆ギレする」など、事あるごとに感情的になってしまう女性の態度に、思わず面倒くさい…と感じてしまっている男性が多いようです。

続いて第2位にランクインしたのは「俺はアッシー、メッシーじゃない!」。お互い働いているのにデート代は毎回、男性が持ったり、高価なプレゼントをねだられたりすることに、不満を感じている男性は少なくないようです。ただ男性からのコメントを見ていると、対等にしたいというのではなく、男が支払うことが当たり前と思っている女性の態度に引いてしまうそうです。

そして第3位は「KYな言動に百年の恋も冷める」「マナー違反、非常識にがっかり」が同点でランクイン。「デートのプランを立ててサプライズを用意していたのに、突然予定を変更された」というKY行動から、「電車で化粧する非常識さが許せない」といったマナー違反まで、男性が思わず引いてしまったエピソードがたくさん集まりました。

w-35

思わず引いてしまった彼女のワガママエピソード

・真夜中に電話で叩き起こされ、今すぐ来て!!って言うから何事かとあわてて彼女の家に行ってみたら、「焼きプリン買ってきて」さすがに引きました。

ストーカー行為にはかなり衝撃を受けました。ドン引きとゆうか恐怖でした。

公衆の面前で土下座を強要する彼女。本人いわく、ネチネチ引きずる女よりはいいでしょ?この土下座一回ですっぱり忘れてあげるんだから。との事だが…ドン引きでした。

・彼女の生活・健康面を心配して役所に同伴して説明うけて国民健康保険に加入するためにお金を渡したら、流行のブーツを買ってきた

・ペットのネコとの遊びを優先してデートに遅刻してきたことを言い訳にした元彼女に理解を苦しんだこと

・デートの当日迎えに行ったら、いい服がないとの事でドタキャンされた。

・ギリギリ終電に間に合わなかった時に、駅員に呼び戻せと言っていた…歩けない距離ではなかったんですけどね

自分が言われると怒る様な事を平気で言ってくる。我慢するのは男の嗜みだと言うのですが…

・元カノは高級ホテル大好きちゃん。イベントごとにホテル宿泊を迫られ出費にヒーヒーしてました。

・実は直して欲しい彼女のワガママなんですが、食事中に口を開けて食べるのは本当に勘弁して欲しいですね

・一緒に暮らしているときに「食事は全部作るから、あと片づけは全部お願いね」と強要された時です。

思わず引いてしまった彼女のワガママ、アンケートの結果、男女ともに1位に選ばれたのは「自分勝手すぎる態度にどん引き」でした。
付き合っていると、ついつい出てしまうワガママ…。しかしながら、度を超えてしまうと相手をどん引きさせて、恋心を冷めさせてしまうなんてことも。今回みなさんから集まったエピソードも昔の彼女に関するものがほとんど!そのワガママが引き金となって、お付き合いが終わってしまったようです。
親しき仲にも礼儀あり…。男性も女性も度を超えたワガママにはくれぐれもご用心!ください。

フェロモン香水ラボでは、経験豊富なお客様に恋愛に関するアンケートを実施。男女のリアルな声をまとめたコラムを公開中です。こちらのバナーをクリック!
恋愛アンケート

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.