セールやモニター募集などの最新ニュース、お客様からの口コミなどを紹介するフェロモン香水ラボのブログです。

フェロモン香水ラボブログ

【New】新商品が登場しました!

2018/10/2 店長の日記

こんにちは。
フェロモン香水ラボ店長の町田です。

今回は、男性用フェロモン香水の新作をご紹介いたします!

石鹸に似た爽やかな香りのムスクと
落ち着いた印象を与えるシダーウッドをプラスした、
ブルガリやディオールなど有名メンズ香水でも人気の
ウッディムスク系の香りのフェロモン香水です。

セクシーな紳士の魅力を引き出すことで
無意識のうちに女性からの関心を高めることが期待されている

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

新しい出会いを探している方、意中の女性との仲を深めたい方、
ぜひお試しください(^^)

お洋服も香りも衣替え♪

2018/9/18 店長の日記

こんにちは。
フェロモン香水ラボ店長の町田です。

9月に入り、だんだんと涼しさが感じられるようになってきましたね。
私はお洒落をすることが好きなので、
マンネリ化してきた夏服ではなく、秋服を着れるようになり
最近は毎朝の洋服選びを楽しんでいます♪

季節が変わってくると、香水の香りも変えたくなり
最近はネロリの香りを使うようになりました。

暑かった頃に使用していた爽やかな香りとは違い、
柑橘の香りとフローラルの香りが混ざった優雅な香りのネロリ。
この時期におすすめの香りです(^^)

ネロリの香りとフェロモンが合わさったラブアトラクション・カルマは、
女性としての魅力を引き出してくれ
お相手と深い話ができるようになった、親密な関係になれたと
たくさんの嬉しい体験談が寄せられている人気のフェロモン香水です♪

幸せを運ぶクチナシの香り♪

2018/9/4 店長の日記

こんにちは。
フェロモン香水ラボ店長の町田です。

先日、兄の結婚式へ行ってきました。
親族の式に参加するのは初めてで、
知人の時より何倍も感動し、とても幸せな気分になりました。

そんな幸せな気分を皆様にもお裾分けしたく、
今回は、クチナシ(ガーデニア)の香りをプラスしたフェロモン香水を紹介します♪

クチナシ(ガーデニア)には、
「とても幸せです」「喜びを運ぶ」といった花言葉があります。
欧米で、男性がダンスパーティーに誘う女性へ贈る花として使われたり、
甘い香りを放つことからこの花言葉が生まれたそう。

結婚式やお祝いの場で使われることも多く、幸福感をもたらしてくれると言われています。

このクチナシのアロマをプラスしたフェロモン香水は、
憧れのお相手との距離を近づけたい方、理想のお相手を見つけたい方におすすめです。

女性用男性用どちらも用意ございます(^^)

香りを変えて♪

2018/8/21 店長の日記

こんにちは。
フェロモン香水ラボ店長の町田です。

先週は、お盆期間ということで夏休みをいただいておりました。
実家に帰って花火大会に行ったりと、充実したお休みを過ごせました♪

皆様も夏休み満喫できましたでしょうか?

私は、心も体もリフレッシュができたので、
また元気に毎日頑張りたいと思います!

香水の香りを変えることもリフレッシュにつながります。
次はどれにしようか迷っている方、おすすめのフェロモン香水をご紹介します!

それは、ラブアトラクション・ヒヤシンス
爽やかさと甘さの混ざった絶妙な香りが、清楚な雰囲気を引き出してくれる
好感度アップにおすすめの女性用フェロモン香水です。

大自然の草木を思わせる香りなので、
まだまだ暑いこの時期にもピッタリです(^^)

【お知らせ】お盆期間中の営業につきまして

2018/8/3 お知らせ

いつもフェロモン香水ラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業について、お知らせいたします。

【休業期間】
8月11日(土)~8月14日(火)

上記期間も、インターネットからのご注文は24時間受け付けていますが、
商品の発送・カスタマーサービスは誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

8月10日(金)12時以降に頂いたご注文につきましては、8月15日(水)より順次対応させていただきます。
※注文状況により、翌営業日の発送が難しい場合もございます。

◆カスタマーサービスへのお問い合わせ
メール:お問い合わせフォーム
電話:0120-48-4976

休業中にいただいたお問い合わせは、15日(水)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

1 / 11412345...

COPYRIGHT 2015 PHEROMONE PERFUME LABO ALL RIGHTS RESERVED.