ニュースNews

2016.11.01

カート大会、開催!

先日、プロスティではカート大会を行いました!


もちろん、メンバーのほとんどがカート初体験!
私はと言うと、運転初心者なので、脱線しないか…他メンバーのカートに激突しないか…とドキドキです。


まずは、スタッフの方が丁寧に説明をしてくれます。
走行中は、スタッフの方が旗で合図を出すのですが、旗の色と意味がたくさん。
みんな真剣な表情で聞いています!


いよいよ装備に入ります!
フェイスマスクをみんなで被ってみると…何だか怪しい集団になってしまいました(笑)


いざ、ヘルメットを装着してレース開始!
みんな初体験でしたが、最後にはかなりタイムを縮めることができました(^^)

運転にはまったく自信がなかった私も、何周か走るうちに爽快感にハマってしまいました!

なかなか体験することのできないカート大会、とてもいい経験となりました。

記事一覧へ戻る